中途採用

管理部門総合職

概要 (人事労務/介護事務)/残業18.7時間
業務内容 【人事労務】
■入退社の手続き
■社会保険の手続
■給与計算
■施設で働く職員の勤怠管理
■社用車や制服などの管理 など

【介護事務】
介護事業に関する事務全般をお任せします。
■介護報酬及び利用者請求業務(レセプト作成)
■行政等への届け出書類作成
■データ入力
■本社の備品の発注 など

※介護保険・介護報酬に関する知識は、入社後に習得できます。
入社時の資格は不問です!
募集人数 2名
対象となる方 【学歴不問/未経験歓迎/資格不問】■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)

先輩社員も介護業界は初めての方がほとんど!
志望動機は、「成長企業で働きたい!」「新しいことに挑戦したい!」でOKです。

【こんな方が活躍できます!】
■変化を楽しめる
■成長意欲がある
■効率的な仕組みを考えることが好き
■プライベートも大切にしながら、仕事も楽しみたい

業務に関するお問い合わせや採用情報など
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

RECRUIT

採用情報